移動着付け集団 差がつく着付けーあなたの和服より美しく

美容室、貸衣装店で経験を積んだプロのスタッフがあなたの浴衣、着物をより美しく着付けます。

差がつく帯結びを公開。エキサイティング花火2018 第43回 江戸川区花火大会の着付けを募集中

f:id:Believe2016:20180727142137j:plain

 

東京でも週末に台風の影響が出そうですね。早々に花火大会の延期が発表されましたね。無事に花火大会ができるように願っています。

 

浴衣の美しい着姿を決めるものに帯結びがあります。

差がつく着付けでの帯結びの一部をご紹介

 

  • 半幅帯と飾り帯のコンビネーション。

飾り帯のふんわり感と半幅帯のキュートなフォルムのコンビネーション

f:id:Believe2016:20180727142706j:plain

 

  • スタンダードな文庫結びにもアレンジを加えています

f:id:Believe2016:20180727143001j:plain

 

  • リボン結びは大きく華やかに

帯締めをお持ちいただければ、華やかさがよりアップしますよ

f:id:Believe2016:20180727144210j:plain

 

  • 兵児帯は子供っぽいというイメージを払拭する結び方

ふわりと、それでいて大人の女性らしさあふれる仕上がりにしていきます。

f:id:Believe2016:20180727142056j:plain

 

差がつく着付けは

多様な帯結びから、お客様にあった帯結びをご提案させていただきます。 

 

ただいま

エキサイティング花火2018 第43回 江戸川区花火大会の着付けを募集中

 

お持ちの浴衣を会場近くの着付けスペースでお着付けしますよ。

goo.gl

  

プランは3種類

  1. 着付け+ヘアセット  5,000円
  2. 着付けのみ      2,500円
  3. ヘアセットのみ    2,500円

 3人以上はグループ割でお一人様500円割引きます。

 

まだ花火大会の浴衣を予約されてないかた、

ご予約はこちらから↓

form.run

着付けは花火大会当日12時からスタートします。